– – – –
酒井一人さん(チューバ)
【30歳を過ぎ、学生時代よりも練習量が少ない中で、確実に上手くなっていく実感がある】
返信
– – –
ある方とメッセージでやり取りしていた内容。会話のコンテクストの中でのものなので、少し抽象的ですし、会話のコンテクストは記していませんので分かりにくいかもしれません。があくまで「レッスンする」ということについて考えることに興味関心がある方に役立てば、と考えここに掲載します。