沖縄県芸ホルン専攻の学生さんたち、そして都響の岸上さんと🤗 @浜比嘉島




沖縄県芸ホルン専攻の学生さんたち、そして都響の岸上さんと🤗
@浜比嘉島

*
*
*

【次回、3月18日開催】
岸上穣(東京都交響楽団ホルン奏者)
バジルクリッツァー(アレクサンダーテクニーク教師)

と一緒にホルンアンサンブル!

WaldKonzert♪森で音楽を奏でよう♪

開場:囲いやまの森
〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作

日時:2023/3/18(土)9時-17時

申込
https://checkout.square.site/buy/4QB46NACEPG4WUTDSKG7F2YI

【音楽×自然×食】
密を避けて屋外でプロオーケストラ奏者と一緒に演奏しませんか?活動自粛が続く中、皆さまに演奏の場をご提供します♪元ホテルマンによる監修でコロナ対策も徹底しております!

料金に昼食代を含みます。

<当日までの流れ>
ご参加の皆さまには場所の詳細と楽譜をメールにてお送りさせていただきます。

※演奏してみたい楽譜をご提供いただけましたら、そちらの作品をプログラムに入れられる可能性もありますので、随時募集中!

※グループでお申し込みされた方の4重奏、8重奏の楽譜につきましては楽譜をご用意ください。

※車でお越しになる方へ。駐車場に限りが御座います。ご希望の方は運営までご連絡お願い致します。

<レッスン>
・四重奏でのレッスン
参加者の中で四重奏を組みます。カルテットでのご参加でも、初顔合わせでのご参加ももちろんOK!。上吹きと下吹きのご希望があればお伝えください

・八重奏でのレッスン
バジル・岸上も一緒に八重奏を演奏します。リハーサルは当日現地にて行います。

<持ち物>
楽器、楽譜(PDFでお配りしたものを各自で印刷してください)、筆記用具、譜面台、洗濯ばさみ(楽譜用)、虫除け、マスク。屋外での練習です。服装はすごしやすい格好でいらしてください。

<雨天・悪天候時>
延期で対応致します。前日までに判断をしご連絡させていただきます。またお申し込み頂いたお代金は、最小限の経費(食材費等)を差し引いてご返金致します。

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です