なぜ、レッスンを無料で見学できるようにしているか

– – –
【なぜ、レッスンを無料で見学してもらっているか】

2年以上前から、わたしや同僚教師たちのレッスンを無料で見学して頂けるようにしています。

それはなんでかって言うと、BodyChanceでレッスンを受けるかどうかの判断材料をとにかくたくさん提供するためです。

ブログで、「書く」という形で共有できる情報やアイデアは全て供給しています。無料で。
実際のレッスンの様子も、Youtubeなどでそのまんま公開して役立ててもらえうようにしています。

そうやってもし、興味を持ってもらえたのなら、最後は「実物」をナマで目の前で見てもらいます。

それで、「自分自身のテーマ、課題、悩み、関心」にわたしたち教師が応えるためには必要になってくる「対面で実際に声や音を出しながらのレッスン」だけ、自分には必要だ!と思っていただけたらそこで初めてお金を頂きます。

ここまでやれば、誰も損しないもんね♪

てなわけで、無料見学にぜひお越しください(^^)
こちら

Basil Kritzer

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です