自分も生徒も輝く指導者になるために

自分に自信が持てるような成長や上達を経験しながら、生徒の力を誰も思っていないくらい大幅に引き出す指導者になるー。

それが、音楽専門BodyChance教師養成コース(詳細資料はクリック先最下部よりダウンロードできます)です。

【現場でも評判】

いまプロの演奏家、音楽指導者を中心に、声楽、弦楽器、管楽器、打楽器、ピアノなど各楽器や各分野のバックグラウンドを持つ方々が東京と大阪で合わせて40人以上学んでいます。

このコースは2013年に始まり、卒業生はまだ輩出されていませんが、在籍する彼らは順調に資格取得へ向けて歩みを進めています。

以前から指導の仕事をしている方々は、指導の仕事の幅が広がってきていてとても良い評判がわたしの耳に届いてくることがしばしばです。

演奏の現場にいらっしゃる方々は、仕事仲間から「音が変わった!
」「すごく楽そう」と言われ、強い興味を持たれるような場面があると報告をもらっています。

【無料体験入学】

2015年8月末から9月末にかけての1ヶ月間は、音楽専門BodyChance教師養成コースの無料体験入学期間です。

体験入学期間には無料で実際に授業に通って頂いて、そのうえで入学をするかどうかを決断頂いています。

熱気あふれる授業、爽やかで素敵なビジョンを持ったクラスメートたち。
体験入学の案内はこちらのメルマガで配信しますので、ご登録がまだの方はいますぐ登録!

メルマガ『全ての音楽家を天才に』
→ 登録はこちら

Basil Kritzer

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です