唇にヘルペス…..

4日前から、ヘルペスができてしまい、マウスピースを置くと痛い….
だいぶよくなってきていて、今日はあんまり痛くなく、明後日には完治だと思います。

痛いからプレスができなくて、吹いてる感じがけっこう違い若干戸惑っていますが、
違う条件や感覚の元で練習ができたこの三日間は、同時になかなか興味深いものでした。

体全体の協調状態が良ければ、感じが全然違って戸惑いはあっても、出したい音を出すためのなんらかの動きを体が見つけてくれるものなんだな…。

そう思いました。違う状況があったことで、違うオプションを体験できました。

治りきったときに、どうなってるのか、想像しきれなくてちょっと怖いんですが、じつは楽しみでもあります。

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です