【足の使い方ひとつでこんなに変わるなんて!】


【足の使い方ひとつでこんなに変わるなんて!】

 

長くトランペットを演奏されているアマチュア音楽家からのメッセージ♪

『バジルさん、昨日のレッスンもありがとうございました!

新しい発見がたくさんあってまだ整理できていないですが、今もまだワクワクしています😊

楽しかった~

足の使い方一つであんなに体全体を使って吹けるようになるなんて👀‼️

股関節の動きが全方向にスムーズになって上半身の圧が逃げずにみちっと使えてる感じが新鮮でした。

女性はあまりやらない足の置き方だけど、、習慣に妨げられてたなーとちょっと悔しい(^_^;)』

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です