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このたび、『東洋経済オンライン』にて、わたしが受け持っている連載「起業家的音楽家」の第6回記事が掲載されました。
【米国でチューバ奏者が作った金管ラップの凄さ〜小学校で休む暇もなく上演されたプログラム〜】
本文の冒頭引用
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『テスト開発は、一般的な商品開発に携わる方なら当たり前のことであり、マーケティングや広告業に携わる方にとっても、施策が効果的なのかどうかをテストし、反応を分析して改良を加えていくことは一般的だろう。
しかし、この感覚は音楽家にとっては「音楽でもまったく同じだ!」と感じる人と、「全然ちがう」と感じる人とで分かれる。後者は、「演奏は完璧でなければならない」という意識が強いだけでなく、「仕上げる過程」というものに意味や芸術性を見いださない完璧主義的な音楽家といえる』
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記事はこちら:
米国でチューバ奏者が作った金管ラップの凄さ
〜小学校で休む暇もなく上演されたプログラム〜
Basil Kritzer