【震えに悩んだ自分の成長に涙した】


体験談【震えに悩んだ自分の成長に涙した】

レッスン受講者の体験談です。

こんにちは、以前レッスンの際に緊張からの震えを相談した細田(仮名)です。

楽器はフルートです。

レッスンの時は、自分でも驚くくらいガタガタして、ショックが大きかったし、もうこれは数年がかりで取り組んでいくしかないな……と諦めの気持ちもありました。

あれからおよそ半年ですが、今日の演奏会で、今の自分のできる限りを出し切ったと思える演奏ができました。

まだ、震えがでることもありますが、あのレッスン以降、確実に改善し続けていると感じています。

メールで発信してくださることも、繰り返し読み返させてもらい、気持ちも持ち上げて本番にのぞめました。

こんなに早い成長があったのが、自分でも驚いたと同時に、本当に嬉しくて、アンコールでは、自然に涙が溢れました。(まだ演奏中なのに!)

演奏会を終えて、バジルさんのおかげだな……と思い、お礼の気持ちを伝えたくてメールしました。ありがとうございました。



ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です