【こんなにギュッと詰まっていてお得でいいの!?】

– – –
レッスンを受講された、アマチュアトランペット&コルネット吹きの女性からメッセージを頂きましたので紹介致します。

『こんにちは!先日はレッスンありがとうございました。個人レッスンの受講は初めてでした。

レッスンを受けて、ソルフェージュなどまだまだやってるつもりで知らないことがたくさんだったのだと気がつけましたし、椅子の座りこなし方も改めて教えていただいて、かなり感覚が掴めました。

バジルさんのレッスンは、各方面に必要な学びを得るためにはひとつひとつ時間もお金もかかるところを、たくさんの知恵や技術を惜しみなく授けてくださるおかげでぎゅっと学ぶことができ、

「音楽と管楽器を真剣に学びたい身としてはこんなお値段でいいの?!」

と思うくらいの満足感です。

特に、個人それぞれの身体的特徴に合わせて体の使い方を提案してくださるのは本当にありがたいです。

また望む音楽に向かって努力していきたいと思います』

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です