【バテずにウォーミングアップできるようになった!】

– – –
アマチュアトランペット吹き(女性)からメッセージを頂きました☺

『先日はレッスンありがとうございました。

本や動画を見て 変に知識だけが増えていき、実際に試してみるけど それがあっているのか 出来ているのかが わからなくなってしまい

何度かトランペット教室の体験レッスンを受講しましたが、私の理解・解釈が間違っているのかもしれないですが私の思う解決にはなりませんでした。

そんな折にバジル先生のレッスンを受講しました。

それまでは、よくわからないままやっていたウォーミングアップで唇も気持ちもすぐに疲れてしまっていたのが、バテる事無く 吹く事が出来たり時々出る いい感じ!と思える音に嬉しく思ったするようになりました。

マウスピースの事もですが、話を聞いて頂け アドバイスも頂けたことで すごく気持ち的に前向きになれました。

内容は 初歩的な事が多く 金管楽器奏者なら「当たり前」の事ばかりなのかもしれないですが、そこで止まっていた私にとって 頑張ろう!と思えることばかりでした。

今回は 大変お世話になり、ありがとうございました。』

ブログでは読めない話もたくさん!ぜひメルマガをGET♪

レッスンの申込や出張依頼などについては、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です