【ご報告】退社のお知らせ

– – –
【ご報告】





おはようございます。

今年末(12月末日)を以って、ほぼ9年間勤めた BodyChance を退職することになりました。

1月1日より、ひとまずは個人事業主として、歩みを進めて参ります。

BodyChanceでは、若齢かつ経験寡少な時期から教師養成コースの設計・運営を任されたことは本当に得難い修行になりました。

また、常に「学校のために最善のことは?」「会社のために最良のことは?」ということを考えながら動くことも、非常に貴重な訓練であったと思います。

これからは、その問いは「生徒さんのために最善のことは?」に変わることになると思いますが。

ひとつの問いの下、できることを考え、実行し、責任を負うということを9年間勉強できて本当に有り難かったです。

年明けからは、まずは横浜を拠点に、1to1レッスンを展開していくこととなると思います。

また、東京をはじめ各地で様々なテーマを設けてレッスン会やセミナーを企画・開催していきます。

これからは、いままでよりさらに自分から動き、発信し、物事を実現していかなくてはなりません💦

ぜひぜひ、セミナーや講座の開催について、依頼や問い合わせをバンバン頂けますと、船出にあたり大変有り難い後押しとなります(*^^*)

年明け以降のレッスン展開については、お知らせの準備が整い次第、順次お知らせしてまいります。

BodyChanceで、そしてBodyChanceを通じて関わった皆様方に、心より感謝申し上げます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018.10.04
Basil Kritzer



2 thoughts on “【ご報告】退社のお知らせ

  1. はじめまして。
    私は篠笛という和楽器を演奏しております。
    演奏の際、余計な力が入って入ることを感じており、
    以前からバジル先生のレッスンに興味を持っておりました。

    ご縁があれば、来年1月からご予定されている
    1to1のレッスンを受けてみたいのですが、
    詳細はまだ未定でしょうか?
    ご案内頂ければ幸いです。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    • 山口様

      こんばんは。

      この度はレッスンに興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。
      年明けから、1to1レッスンを横浜を中心に始める予定です。

      詳細の案内は、11月中頃になるかと思います。

      よろしければ、一般公開/公募の前に直接メールでお知らせ致します。
      もしご希望の場合は、希望連絡先を basil@bodychance.jp 宛にどうぞお知らせください。

      よろしくお願い申し上げます。

      Basil Kritzer

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *